アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Not for the faint of heart, no doubt - and another reason I find a lot of alcohol consumption distateful (but this is me being a puritanish teetotaler).

A 回答 (3件)

『気の弱い人には向かないのは間違いないし、そしてもう一つの理由は沢山のアルコール消費を私は不快に思うこと(ただこれは私がちょっと厳格な禁酒主義者だから)。

ご参考までに puritanish は puritan (清教徒)に ish をついたものですが、自由に形容詞や名詞に ish をつけて「ちょっと~、~ぽい」という感じをだすことができます。例えば blueishとすれは「青みがかった」というような感じを出すことができます。
    • 0

心の弱い人のためではなく、間違いなく - そして、私が多くのアルコール消費が控えめだと思うもう一つの理由(しかし、これは私が純粋なティートタラーであることです)。

• 0

心の弱い人のためではなく、

間違いなく-そして私が多くのアルコール消費を不快に感じるもう一つの理由(しかしこれは私が純粋な絶対禁酒主義者であることです
    • 0