10秒目をつむったら…

レイトン教授の悪魔の箱のロンドンの休日にあるリンゴのパズルがどうしても解けません。。
分かる人は教えてください!!

A 回答 (2件)

最初に左上にあるパネルと右下にあるパネルは同じ絵なので、左上のパネルは、右下にも使えることになります



となると、右下に使わないと「完成できない」という解釈になります、後は、いろいろやってれば、突然「出来た」となります、頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。やってみます。

お礼日時:2007/12/23 22:36

リンゴ…となると


ジョニーとトーマスが何個のリンゴを持っていたか?って問題でしょうか?
たしか、
ジョニーが6個でトーマスが2個だったはず。

問題違ったらごめん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと問題が違うような。。。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/23 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!