アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dvdラベルの購入を検討中なんですが、エレコムのフォト光沢紙かエーワンのフォト光沢紙どちらを買うか迷っています。印刷の綺麗さはほとんど変わりませんか?それともエレコムのほうがいいのでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も過去にラベルシートを使っていました。

ROMメーカーにもよるのかもしれませんが、DVDは高回転すrので、シートを張ることにより変芯して画像に乱れが出たりデーターが読み取れなくなったことがありました。

ラベル印刷できるプリンターも安くなって来ましたので、プリンターで印刷した方がよろしいかと。
    • 0

私も過去に使っていたことがありますが買うならば安い方でいいと思いますよ、どちらのものを使っても同じだとおもいますから。

ちなみにこの手の物を貼り付けたディスクの場合スロットインタイプのドライブにはつかえない場合があります。
ディスクの厚みが増し中に入りにくくなる、仮に押し込めば入るようですが今度は取り出せなくなります。(参考までに)
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!気を付けます^^回答ありがとうございました。