プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone SE には充電器がついていません エレコムの安いもの ネットで買いたいです

急速充電もできるのでしょうか?
第3世代です

今後 iPhone を使い続けていくか分かりませんが
とりあえずエレコムの物でいいでしょうか

安くて良いものを教えてください

どれでもいいという人がいますが

今まで色々なものを ELECOM で買ってきたので
エレコムがいいです

ヨドバシカメラとか安いしいいですよね

どうか安くて良いものを教えてください

A 回答 (3件)

iPhone SE3は20Wの急速充電(USB PD)に対応しています。


急速充電をしたい場合にはUSB PDに対応した充電器を購入する必要があります。

yodobashi.comで販売されている
・Elecom製
・20W USB PD対応
の充電器で最も安い製品はこちらになります。
MPA-ACCP17 (¥1530)
https://www.yodobashi.com/product/10000000100615 …

・Elecom製
・15W USB PD対応
の充電器はこちらです。
MPA-ACC18 (¥1090)
https://www.yodobashi.com/product/10000000100545 …

この製品であれば、iPhoneSE3付属のUSB-C to Lightningケーブルを使用して充電できます。

・20w USB PD対応
で最も安い製品(yodobashi.com)はこちらになります。
Aukey Swift 20W (¥990)
https://www.yodobashi.com/product/10000000100601 …
    • good
    • 1

はじめにApple純正の20W USB-C電源アダプタ。

高速充電対応の充電器。2780円。
https://www.yodobashi.com/product/10000000100585 …

次にエレコムで純正と同じ20Wの充電器。1980円。
https://www.yodobashi.com/product/10000000100704 …

エレコムで15Wの充電器だと安い。1090円。
https://www.yodobashi.com/product/10000000100545 …

価格は変わる場合があるので質問者様がご覧になった時は異なる可能性があります。
いずれも充電器とiPhoneとの接続はiPhone付属のUSB-C - Lightningケーブルを利用してください。
先ほど挙げたもの以外にも探せばもっと安い充電器はあります。ただ今回購入のiPhoneを長く利用されるのであればおすすめしません。
https://www.iphone-d.jp/blog/iphone/15080.php#st …

エレコムの充電器は、エレコム独自にiPhoneでの動作確認を行っていますが確実に高速充電を行いたい場合は純正の充電器の利用をおすすめします。
    • good
    • 0

コンセントの部分なら、ELECOMでも問題ありませんが、100均で十分です。


全く問題もありません。


コードなら、純正品だけです。他のものは充電できなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!