電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
今度、「チョーきれいだね」というプレイステーションとパソコン間のアップコンバータを購入するつもりなのですがこの商品の詳細な仕様がわからず、おそらくPSとPCを接続するためのケーブルが必要になるだろうと思い、メーカーサイトやその他ネットで調べてみたんですが、どんなケーブルが必要なのかがわからなかったのでもしわかれば教えてください。

PC側の入力はアナログRGB15ピン(ミニ)です。
チョーきれいだねの出力が何なのかわからないのですが、DSUBミニ15ピンの♂-♂でいいんでしょうか?
お願いします。

A 回答 (1件)

ワカ製作所の「チョーきれいだね」(SLPH-00016)のモニタ接続端子はミニD-Sub15ピンのメスです。

「チョーきれいだね」には2つのミニD-Sub15ピン端子があり、一方が「DISPLAY OUT」(モニタと接続)、もう一方が「PC IN」(PCと接続)です。
「チョーきれいだね」とPS/PS2は「チョーきれいだね」に直付けのケーブルで接続します。

以上、参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました!