電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在04式マツダフレンディーに乗っているのですが
ステアリング交換をしようと思っています。
現在はノーマルのエアバッグ付のステアリングなんですが
モモやナルディーのステアリングを取り付けたいと思います。
保健等の切り替えは認識しているのですが
ステアリング・ボス等のパーツ全て持ち込みで
取り付けてくれるショップご存知の方おられましたら教えてください
当方大阪の堺在住ですので、近くであればうれしいのですが・・・・

A 回答 (2件)

デーラーに頼んでも、やってもらえると思いますよ。

私は、事あるごとに、パーツを通販でデーラーに送って、デーラーで取り付けてもらってます。取り付けてもらえなかったのは、スピードリミッターカットとターボタイマーぐらいですね。
ただ、デーラーは、年末や年度末、決算前、夏季・冬期休暇開けは、サービス工場が込み合います。パーツ取り付けの際は、「すいてるときにお願いします」ぐらいの余裕をもったほうがいいと思います。
    • 0

私の場合、たまたまかも知れませんがカーコンビニクラブですべて持ち込みで作業してもらえました。

千葉県在住のため大阪からは遠すぎますが、カーコンビニならあるのではないかと思い念のため回答してみました。
取り付け後、同乗で少し走りステアリングのニュートラル位置などを一緒に確認してくれましたので作業結果には大変満足してます。
    • 0