電子書籍の厳選無料作品が豊富!

auの1402Sを使っています。
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a …

この機種は、ストラップの取り付け位置が右や左ではなく、ど真ん中にあるのでどんなストラップをつけてもどうもしっくりきません。
(見慣れないだけなのかもしれませんが)

まったく同じ機種の方でなくても、ストラップの取り付け位置が真ん中の携帯をお使いの方、どんなストラップをつけているか参考に教えてもらえませんか?

A 回答 (3件)

私は、ソニーのpremini使っています。

これも、ストラップの取り付け位置は真中です。

あまりに小さいこともあり、ネックストラップでをつけて、常に胸ポケットに入れています。
するとちょうど使いやすいです。

参考までに…。
    • 0
この回答へのお礼

ネックストラップ派が多いようですね。先日、preminiのモックアップを手にしました。すごく小さくてびっくりしました☆あの小ささなら首からさげても邪魔になら無そうですよね!

私が使用しているauのA5405SAも、ストラップの取り付け位置が真ん中です。

私はお茶犬のストラップ(ペットボトルについてきてダブったもの)をつけていました。
あまり大きいものでもなかったので、私は特に気になりませんでした。

ただ、気に入っているストラップ(麻で作られた細長いもの)は、ちょっとしっくりきませんでしたね^^;
    • 0
この回答へのお礼

私も困った挙句、こぶたの小さなマスコットをつけています。

大きい物、細長い物、しっくりこないですよね(;_;)

最近、ネックストラップが結構はやってる様です。

首から長いストラップをつけるんですが、真ん中にストラップ穴があると、重心が真ん中なのでしっくりくる様ですね。

そして、そのまま胸ポケットに入れたりとか・・。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。真ん中にあるのはネックストラップ仕様でしたか。でしたら端にあると斜めっちゃいますもんね。
納得です。