プロが教えるわが家の防犯対策術!

インプレッサ GDA-F型(WR-Limited2005)に乗っています。
転勤のため、最近広島県福山市に引っ越してきました。

広島スバルのお店は見つかったのですが、どこかいいチューニングショップを知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。(いろいろ外部パーツなどの取り付けをしてくださるところを探しています。)

お願いします。

A 回答 (1件)

個人的に交流があるのは

だるまさん所かな。

ウエストスポーツ
住所 : 広島県福山市新涯町4-2-46
TEL : 084-981-5061

ちょっと商売上手なきらいがあるけど
HKSの研修などで一緒になるとき
色々話してると
「まぁ、まじめに一生懸命なんだな」
と思います。