プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「番長」・木戸猛役の、飯塚仁樹さんはいったいどうしてしまわれたんでしょう?
白鳥健太郎役の高野浩幸さんは ご活躍ですが・・・。

いろいろ調べましたが、「若くして亡くなった」というのがダイタイの答えとなってます。 中には「ソッチの世界に入り、抗争によって亡くなった」というのまでありました。
「鬼籍に入った芸能人」みたいなサイトでも、この人は「死亡年不明」の列に加えられてました。
亡くなった方はそっとしとくべきでしょうが、できることなら、また、「友情のバロムクロス」を現代で実現させてほしいものです!

A 回答 (3件)

私も気になって調べて来ました



本当かどうかは分かりませんが、今から8年ほど前に
高野さんが何かのイベントをされたのでしょうか
そこにバロム1のファンの方が「飯塚さんはどうされてますか」と
聞いたそうです。20歳で亡くなられたと言われたそうです
ご結婚もされていたとか。それ以上詳しくは聞けなかったようです。
2chの話でしたので
定かかどうかは分かりませんが、内容が丁寧でしたので
一応記載させて頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだ閉じずにいた甲斐があったというもんです!

結婚までされてたんですか!?
でも やはり若くして亡くなられてたんですね・・・。

「そのミチに入って亡くなられた」というのの信憑性が気にかかります。

生きておられれば2人とも ほぼ私と同じ歳・・・。
「バロム・1」に夢中になってた私としては・・・セツナイです・・・。

お礼日時:2008/02/01 23:43

回答じゃなく申し訳ないですが、逆にtomajuuさんに質問したいのですが、”白鳥健太郎役の高野浩幸さんは ご活躍ですが・・・。


との事ですが、高野浩幸さんがそれから後しばらくの間、NHKの夕方のドラマなどで活躍しており、それからファンになったのですが、それから後全然見かけなくなり、現在はどのような活躍をされているのか知りたいです。是非教えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。かく言う私もあまり知らなかったのです。・・・(恥)
いろいろ検索するうち、高野さんの情報は見つかるのに、飯塚さんのはサミシイものばかりでした・・・。

http://www.navi-p.com/act-takano/oat/top.htm
http://yagisawa.blog.ocn.ne.jp/mari/2007/04/post …
ほか、「高野浩幸」さんで検索するといろいろ出てきます。

http://yagisawa.blog.ocn.ne.jp/mari/cat2047077/i … ←の、4月13日の記事に対するコメントの1つに・・・(涙)

お礼日時:2007/12/24 20:20

回答ではないですが、懐かしさのあまり検索してしまいました。


http://taiga.hp.infoseek.co.jp/baromu.html
改めてみると、そのまんまハリウッド映画になりそうなのりですね。

>「友情のバロムクロス」を現代で実現させてほしいものです!
同感ですね。支持に一票。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
DVD出てるんですが、高いですね~。
「松おじ」こと木戸松五郎・佐川啓介さん(ドラエモンの先代声優・大山のぶ代さんの旦那)も、もう70歳ですからねえ・・・。
私も歳をとりました・・・。

お礼日時:2007/12/24 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!