アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業にあたってクラスのアルバムを作ることになりました。
クラスでアンケートをとって結果をアルバムに載せたいんですけど、
何か変わった質問ありませんか??
好きな芸能人とか、好きな行事、クラスで面白い子とか、ありきたりな
質問しか思いつきません。。

これアンケートとったら面白いんじゃないかっていう案を
教えてください!

A 回答 (6件)

自分も高3(男)です。

 学校で好きな場所のアンケート (意外と“トイレ”と回答するのが多いと思いますが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもいいですね、
ありがとうございます

お礼日時:2007/12/26 21:04

この高校の良いところ、この高校に入って良かったと思うこと、を言ってもらう。

なんてどうでしょうか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それいいですね。
ありがとうございます

お礼日時:2007/12/24 17:44

UFOは存在すると思いますか?



考えればいくらでもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つもご回答ありがとうございます。
おしりかじり虫なんかいいですね
私ももっと頭ひねってみます!

お礼日時:2007/12/24 17:40

おしりかじり虫におしりをかじられたいですか?

    • good
    • 0

カレー味う●ことう●こ味のカレー、たべるならどちらがいいですか?

    • good
    • 0

生まれ変わってもこの高校に入りたいか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがありましたね!
ありがとうございます

お礼日時:2007/12/24 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!