プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸マンションオーナー様にマンションの共済制度(損害保険みたいなもの)の営業をしたいのですが、法務局に行かずに簡単にオーナー様を探す方法をご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

確認申請がおりたものが、建設日報等に載ります。


それを購読するか、図書館等で閲覧します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ご回答ありがとうございます。
建設日報等にも個人の賃貸マンションの建築申請が書かれているんですね?
そこには、オーナーの名前・住所なども書かれているのでしょうか。。。
1度見てみます。

お礼日時:2002/10/05 02:29

営業ということは、特定の建物についてでなく


賃貸マンション保有者の人達を知りたいということですよね。

賃貸物件を扱ってる不動産屋に聞き取りする。
賃貸情報誌を見て、掲載されてる管理会社へ連絡してオーナーへ取り次いでもらう

月並みですが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
そうなんですよねぇ、不動産屋に聞き取りが出来れば、手っ取り早いのですが、
個人情報を売ることになりますので、それは出来ないみたいです。
つらいところです。。。

お礼日時:2002/10/05 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!