プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨晩テレビで放送した「M-1グランプリ2007」ですが
再放送の予定はあるでしょうか?

毎年M-1グランプリがテレビ放送されていますが
再放送があったとしたら、だいたい何日後くらいに再放送していましたか?

また、M-1グランプリのDVDがあるらしいですが
テレビ放送した部分すべてではなく、
たぶんその中から漫才部分だけピックアップして収録されてたりしますよね??

昨晩テレビで見た2007M-1グランプリの放送を全部見たいのです!

再放送がだいたいいつくらいになるのかもしわかるかたいらっしゃれば
教えて下さい!

また、そういうのはどこで調べるのかもわかれば教えて下さい。

M-1グランプリやテレビ局のホームページとかには
たぶん再放送日とか書かないですよね?
書くとしても直前とかでしょうか?
だとしたらホームページ見逃したら、再放送も見逃しそうで怖いです。

絶対再放送を見たいので教えて下さい!!

A 回答 (3件)

去年の再放送を先週やっていました。


間に今年のM―1のコマーシャルが入って
今年のあおりみたいな感じでした。
    • good
    • 1

M-1グランプリ2007リターンズが大阪ABCでは2月10日の午後3:30~5:30放送されます。



各局はこれから後に放送されるのではないでしょうか?
貴殿はどこにお住まいですか?
http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=0 …
    • good
    • 0

再放送は基本的に各地元放送局次第です。


番組表をこまめにチェックするとか、インターネット番組表を駆使するとか。(特定のキーワードに合致する番組があるとメールを送ってもらえるなど)
昨年のM-1に関しては「M-1グランプリ2006 チュートリアル完全優勝への道」と題して、おさらいの意味も含めて特番の形で前年の放送をほぼそのまま放送していました。
こういう形が来年も在るかどうかはわからないので、朝日放送のM-1のサイトをまめにチェックするしかないですね。
http://asahi.co.jp/m1gp/

参考URL:http://asahi.co.jp/m1gp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!