性格悪い人が優勝

トミックスのスーパーミニカーブの走行車両について、質問があります。
レールはまだ持ってません。

レールバス(ハイモ180)

の車両の画像、写真が見たいです。
トミックスのカタログに載ってますか。ページ数を教えて下さい。

その他のメーカーでの、走行可能車両は分かりますか。
プロホビーのキャラメルーNを持ってます。
説明不足だと思いますが、宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

ハイモ180は国鉄から第三セクター向けの


レールバスとして1980年代後半に登場したレールバスです
画像は有田鉄道の仕様↓
http://www.kamiyabe.com/pictures/arida.jpg


南部縦貫鉄道キハ10形はこちら↓
http://www.aba-net.com/train/image/syasou_nanbu. …
昭和37年に登場した同線専用の車種
丸みを帯びた車体が特長です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
かなり、説明不足でしたが、もう少し、知りたい部分がありましたが、締め切らせていただきます。

お礼日時:2008/03/23 08:39

スーパーミニカーブレール走行可能車両は


以下の通り

●キハ120(130)形 単行
●箱根登山鉄道1000形
●松浦鉄道MR-100形 単行
●南部縦貫鉄道キハ10形 単行
●レールバス(ハイモ180) 単行
●キハ01・02・03系 単行
●北海道ちほく高原鉄道CR70形 単行

KATO製品は
●キハ110単行
●チビ凸機関車
●ミニ電車

あとはBトレインショーティー全般が走行可能です
最近TOMIXからミニホームが発売されたので
それも置いてみるといいかもしれません^ー^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。Bトレが、可能なら、カトーの小型車両用動力で走行できるのは、可能なんですね。
すいません、補足みたいになりますが、南部縦貫鉄道キハ10形とレールバス(ハイモ180)の区別がつきません。誰か詳しい人ご存知無いですか。

お礼日時:2007/12/28 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!