アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前からすごく気になっている曲があるのですが、曲名がわかりません。先日、曲の終わりのほうだけ偶然ラジオで聞けたのですが、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
ラップ調で女性です。英語だったので海外アーティストだと思います。
最後の部分が、I wanna, I wanna..で終わっていく歌詞だったと思います。曲の中盤(?)で、マニマニだかメニメニだかという歌詞もあったような気がします。これしかわからないのですが、よろしくおねがいします!もう二年近く探してるのですが、未だにわかりません。

A 回答 (1件)

ラップではないのですが、

ラップっぽいパートもあるし、
spice girls の wanna be が近いような気がするのですが。
PV一度チェックしてみてください。
んー、違うかな?

• 0
この回答へのお礼

すごいッ!これです!!
今、YouTubeで調べてみたらその通りでした!!
先日のラジオで偶然聞いたのが2回目だったのですが、今聞いてみたら
ラップのようなパートがあるだけでしたね。えへへっ、スミマセン。
しかもグループとは!でも、元気があってこの曲やっぱり好きです。
すっきりして、いい年が越せそうです。
本当にありがとうございました!!!
こんなへんな説明でわかっていただけるなんて、天才ですね!
よっぽど音楽に詳しいんですね。