アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日D902iからF905に買い増しをしました。

データフォルダ内のデータ(画像やiモーション)を赤外線で一括で移動しようとしたのですが、一括送信にデータフォルダの一括送信がありませんでした。またデータフォルダ内から赤外線通信をしても複数の送信ができませんでした。

赤外線通信でのデータフォルダの一括送信または複数のデータの送信はできないのですか?
量が多いので1枚1枚送っていては相当な時間がかかってしまいます。
よろしければ返答いただけると幸いです。

A 回答 (1件)

取説を読むと判ると思いますが…



1件につき大体500Kのデータが送信可能なMAXと書いてると思います。
これは携帯電話の中に用意出来るメモリ(器ですね)がそれだけしか用意出来ない
と言う事です。
フォルダ全件や複数送信をしようとするとそれに加えてデータの切れ目や量のコントロールを
しなければいけないので、単発送信以外出来ないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!