アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フロントページのハイパーリンクの編集でターゲットフレームを新しいウィンドウに表示するページを作りました
この新しいページの中に「閉じる」ボタンを作ってボタンを押すとウィンドウが閉じるようにしたいんですがどのように作ればいいのかわかりません
どなたか作り方を教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

フロントページの機能では、なかったように思います。

「HTML表示」にしてタグの中にJavascriptをかく方法が良いと思います。

参考までにフロントページはマイクロソフトの製品なので、あくまでも
IEできちんと表示されることが基本です。
色々な機能を使ってもネスケで見るとガチャガチャということも少なくありません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます

そうですか、機能にありませんか...
「HTML表示」にしてタグの中にJavascriptを書くなんて事をしたことがなく、ぜんぜんわかりません
それって、やはり難しいのでしょうか?

<input type="button" value="閉じる"onclick="window.close()"> <p>

だめですか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりすみません
ありがとうございました
おかげさまで「閉じるボタン」できました

ホームページを作る上で、やはりいろいろと勉強していかないとうまく作れないんですね
頑張ってみます