アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストレーターで作ったロゴがあるのですが、これを立体にして
最終的にはゆっくり回転するフラッシュにしたいと思っています。
イメージは、例えばベンツのマークをイラレで書いて変換すると
本物の車のエンブレムのようになる、というイメージです。
3D化というよりは押し出すという感じでしょうか。
新しいイラレではできるらしいのですが、何分バージョンが9なので
困っています。
フリーウェアをいくつか試してみましたが、BMP形式にしないといけなかったり、
左右対称でなければいけなかったりと、なかなか希望に沿うものが
見つかりませんでした。(ロゴは左右対称でない物もあるので…)
できればフリーがいいのですが、そういったソフトをご存知の方
おられましたらご教授願います。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>新しいイラレではできるらしいのですが



試用版をダウンロードすれば全ての機能が1ヶ月間試用できますよ
    • good
    • 0

プラグインもVectorEffectsなどが有名ですが、Ver9対応判はまだあるかどうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!