アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のイベントで飯盒炊さんをしたいと思っているのですが、
なるべく近くの場所を希望しています。

品川~横浜間で、飯盒炊さんやバーベキューができる場所、
ご存知の方、ぜひ教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

多摩川べり。


和泉多摩川や二子玉川園あたりで土日にバーべキューやってるグループはたくさんいますよ。
 お水の供給とトイレの場所、事前に要確認です。
    • good
    • 1

臨海地区であれば


江東区の若洲公園
http://www.tptc.or.jp/park/wakasu/w_camp.htm

大田区の城南島海浜公園
http://www.tokyobaypark.net/jonanjima_seaside/ca …
    • good
    • 0

お台場の潮風公園。


道具もレンタルあります。

http://www.herofield.com/bbq/shiokaze/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!