プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニコニコ動画のマイページを見てみると

現在の支払い方式は、設定されていません。
月額課金(525円/継続) または チケット課金(1,680円/90日) をお選びください

と書いてありました。わたしはプレミアム会員じゃないので
お金は払わなくていいと思うのですが、払わないといけないのでしょうか?

それと、以前は午後6時までしか見れなかったのですが、昨日掲示板
に貼ってあったニコニコ動画の動画を見てから時間に関係なく見れるようになりました。

説明が下手ですみませんがどなたかお願いします。

A 回答 (2件)

プレミアム会員になる場合

月額課金もしくはチケット課金を選ぶ

ということです。
また、午後六時までしか見れなかったのは、ニワンゴのほうで受け入れ準備が完了した為に24時間見れるようになったのです。
その「昨日掲示板にあった動画をみてから」というのは単純に時間が近かっただけと思いますよ。特定の動画を見て何かが起こったという話は聞いたことがありません
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。
tototo30さんがいっていることは
お金は払わなくてもいいということで
これからは24時間いつでも見れるようになったと解釈して
よろしいんですよね?

そういうことです

補足
プレミアムだとエコノミー(多くの人がニコニコ動画を利用しており、動画の画質を下げている状態)にならない。すぐに動画を見ることが可能という利点があります

無料会員だと無料である。変わりに画質が低く、アクセスが多いと中々動画を見ることができないというマイナス点があります。
でも、まあ、無料ですからね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
感謝します