天使と悪魔選手権

携帯を買い換えたいと思っているのですが、A3014Sがデザインが奇抜なので、それにしようと思っています。一番安く買うためにはどの様にしたら良いのでしょうか。今はAUを12ヶ月使用していて学割アリで機種変は一回もしていません。普通にSHOPにいって機種変をするとかなりとられそうなので恐いです。どうか最善の方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>持込の機種変更をしたらいかがでしょうか!?

>AU関東甲信、AU中部、AU関西など、同一名義で「年割」
「学割」の強制なく6回線までもてます。

「学割」加入の方は、2回線目から「学割」なしの通常申し込みとなり、新規事務手数料込み縛りなしで、1~1000円税込み(私はこの機種を今春に新宿ヨドバシで一声
交渉でA3014Sは1000円、A1012Kは1円で購入してます

>新規開通後に、AUショップにて即解約して、現行機種の
番号・データ-を持ち込み(中古)機種変更代全国共通2000円でおこないます。現行の番号を抜いた機種の所有権はYU-JI777さんにありますので返却してくれます。

また、通常の機種変更ではなく、持込(中古)機種変更ですので、新規開通後即日から規制なく機種変更ができます
    • 0