アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsムービーメーカーで
何枚かの静止画と音楽を組み合わせて
ムービーを作っていたのですが、
音楽が最後まで再生されずに終わってしまいます。
オーディオファイルのプロパティを見ると、
本当は2分50秒ほどあるmp3が
2分30秒になってしまっていました。
出力してみてもやはり最後まで再生されないため
何度かオーディオファイルを取り込み直してみましたが
何度やっても2分30秒で取り込まれてしまいます。
このオーディオファイルを
最後まで再生されるように取り込む方法は無いでしょうか?

A 回答 (1件)

タイムラインの拡大をやればいいのではないかと思う。



ナレーションを制限するところのチェックがあればはずす。簡易オプションの表示をするとそのチェック項目が出る。

何時間か録音したことがあるが、録音のつどタイムラインの拡大をしたことがある。今は使っていないが。
録音だけするなら、
http://www.cycleof5th.com/products/radioline/
そこにいいものがあったからそっちを使っている。「何枚かの静止画と音楽を組み合わせてムービーを作っていた」これはできないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみましたが、どちらもやってみても変わりませんでした…
何か別のソフトを使おうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/03 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!