70年代に活躍していたジョン・モルダー・ブラウンについて
消息をご存知ありませんか?
「初恋」「早春」「ルードヴィッヒ~神々の黄昏」などに
出演していましたよね。
「早春」(原題deep end)についてもビデオ化されているか
どうかご存知の方がいらしたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『ルードウィヒ』以降ですと、


『ミス・マープル/スリーピング・マーダー』<TVM>(1987)
『ジェニーズ・ウォー』<TVM>(1985)
の2本のテレビムービーが日本でも放送されましたが、ビデオ化はされていません。

IMDB(参考URL)のデータを見ると、80年代まではコンスタントに仕事をしてるんですが、それ以降のデータがなくなっています。というか仕事をやめてしまったのではないでしょうか。どちらかというとTVの方が多くなっていますね。また70年代も後半からは、所謂主役というのはなくなっているようです。

『早春』は日本でも向うでもビデオは出ていないようです。確かプールの中で女性の立て看板抱きしめるやつですよね?

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Moulder-Brown,+John
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
参考URLもありがとうございました。
80年代まではテレビなどに出演していたらしい、と
いうのは私も映画雑誌で読んだんですがその後の消息は
やはりわからないのですね。(T_T)
上品な顔立ちの俳優さんだったので役柄が選びにくかったのかも
しれないですね。
「早春」は1983年に一度テレビのモーニングシアターで
見ているのですが、そうですか、ビデオ化されてないのですね。
残念です。
いろいろありがとうございました。

お礼日時:2001/02/05 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伊東きよ子さんの消息ご存知の方よろしく

「花と小父さん」を歌っていた伊東きよ子さんはその後どうされているか、ご存知の方お願いします。

Aベストアンサー

色々と探したのですが、見つかりませんでした。

もしや不幸が・・・と思ったのですが、
そういうニュースも見つかりませんでした。

もしどうしてもお知りになりたいのなら
「あの人は今」という番組や
「探偵ナイトスクープ」
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/
などで調べてもらってはどうでしょう?

参考URL:http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/

Q倖田來未さんについてご存知ですか?

以前からCMなどで見かけるたびに、「なんてスタイルがいいんだろう!」と女ながら見とれてしまってました。
テレビと実際とは違うでしょうが、私と体格が似ているなぁと勝手に思っています。でも、私にはあんなスタイルのよさはないんです。
どなたか倖田さんのスリーサイズなどご存知の方いらっしゃいますか?知ってどうするのって感じですが、目標にしたいと思っています。

Aベストアンサー

こんばんは。23歳女です。

私は倖田來未(本名:神田來未子)と同い年で中学が隣りだった者です。

あの頃から彼女は歌がうまいということで有名でしたよ。
他にも色んな噂がありましたが良い噂が一つも無いのであえて言いません(^_^;)

ちなみに彼女はあのナイスバディからは想像もつきませんが、意外と小柄なんです。
153cmほどしかなかったと思います。
でもバストはFカップらしいです。

あまり答えにはなってないかも知れませんが、倖田來未情報ということで参考になればと思います(^_^)

Q牧野記代子をご存知の方いませんか?

不二家のソフトエクレアのCMに出ていたと思うのですが
誰か知っている方はいませんか?
もう一度見てみたいのです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

雑誌の表紙ですが

参考URL:http://www.book-road.net/shashinshuu%2068-Beppin.htm

Q大柄で悪役の多いポール・スミスと言う俳優さんについてご存知の方は教えてください。

ポール・スミスと言う名前の俳優についてご存じの方みえましたら色々と教えてほしいです。XYZマーダーズと言う映画などに出てたと思います。主に悪役が多いようで、大柄な体型の方です。ネットで検索しても今一、ぱっとしません。ただ、ブランドの方のポール・スミスはたくさんヒットするのですが・・。
それと画像なども張り付けが出来ましたらみたいです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私も好きなのですが、良くは知らなくて;;;
今netの中で見つけて来ました。既にご覧ならスルーして下さいね~。

ポール・L・スミス(Paul L. Smith)プロフィール
/allcinema
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=80587
/IMDb
http://www.imdb.com/name/nm0809550/
/wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Paul_L._Smith

画像
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&rlz=1I7GGLL_ja&um=1&q=actor+%22Paul+L.+Smith%22&sa=N&start=0&ndsp=20


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=com.microsoft%3Aja%3AIE-SearchBox&rlz=1I7GGLL_ja&q=%22Paul+L.+Smith%22&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

味のある俳優さんですよね。

私も好きなのですが、良くは知らなくて;;;
今netの中で見つけて来ました。既にご覧ならスルーして下さいね~。

ポール・L・スミス(Paul L. Smith)プロフィール
/allcinema
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=80587
/IMDb
http://www.imdb.com/name/nm0809550/
/wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Paul_L._Smith

画像
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&rlz=1I7GGLL_ja&um=1&q=actor+%22Paul+L.+Smith%22&sa=N&start=0&ndsp=20

他...続きを読む

Qディープス(deeps → dps )

5年位前に渋谷等の女子高生に人気があった3人組ユニット“ディープス”。
現在はどうしているのでしょうか?

Aベストアンサー

参考URLをお勧めします。
実質上昨年秋で解散してるそうです
事務所を移って活動してる子もいるようです。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm#no2


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報