アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国はコロナ感染症がどこから一番初めに広まったかご存知ですか?
知らないわけないですよね?

2020年の今と同じ時期あたりに春節で日本に
コロナ兵器を持ち込み日本にばらまいた。
違いますか?

A 回答 (3件)

違います。

 中国人は2019年10月の国慶節休暇中に、すでに日本にコロナ兵器を持ち込んでばらまいています。 私は年末の買い物でアメ横に行き、多くの中国人とすれ違い、12月に入ってから、微熱が続き、のどが痛くて咳が止まらず。 大晦日まで治りませんでした。 その当時はまだ、新型コロナの件が報道もされておらず、医者にもかかりませんでしたが、間違いなく新型コロナに感染していたと思います。
    • good
    • 0

忘れたの?


ダイヤモンド・プリンセス号だろう

日本政府は右往左往し、何もできずに
安倍元総理は「みんなで休もう」と言い
布マスクを配った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国発端です

お礼日時:2023/01/11 11:37

知ってますよ!


国家ぐるみで国民に恐怖を与えるために、国家ぐるみで隠ぺいしています。
そして、知っている、感染者がいるにも関わらず、その情報を世界に発信することなく、日本に中国人を入国させて、日本にコロナと言うウィルスをばらまき、日本を恐怖の渦にと・・・
許せない暴挙ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国は隠してるつもりでも全世界にバレてるんです。
許せません。

お礼日時:2023/01/11 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!