プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都や滋賀にたくさんある「ラーメン名門」の、本店はどこになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

噂によると名門のスタートは山科かららしいです。



参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/naya1969/ra-m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっこくの回答、ありがとうございます。

お礼日時:2002/09/23 12:30

私も京都の山科と聞いています。

山科にもいくつかの「名門」がありますが、勧修寺の「名門」が本店らしいです。あそこのラーメンは美味しいですよね。私は「名門」のラーメンのファンです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。観修寺の店は、分かりやすいところですか。

お礼日時:2002/09/23 12:34

勧修寺の名門は山科の外環状線と名神高速道路の交差点、名神沿い北側の道を西へ一つ目の点滅信号の手前すぐ右側にありますよ。

火曜日がお休みです。1度行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。日曜日にでも行ってみます。

お礼日時:2002/09/24 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!