アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は21歳の女です。

モテるために恋愛術、とか誰かを落とす方法みたいなことじゃなくて
モテる(男女問わず)人にはどんな魅力があると思いますか?

なんでもいいので教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (10件)

可愛くて、嫌味じゃない、気がよくて、遠慮がある。


あと、正直な反応というのも、大事かも。
感性の問題なので、男性が理性的なのに対して、女性は感性的な生き物。
やわらかいふわふわした雰囲気はいいですね。
ただ、頭の回転が速いというのも、魅力の一つかも。
学業ができるより、生活上の知恵ですね。
生活の知恵が、うまく切り回せる人に、憧れがあるというもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
お礼が遅れてすみません。


>男性が理性的なのに対して、女性は感性的な生き物

そうなんですか?!
知りませんでした…勉強になりました!!


男性にない魅力が大事ということですね!


ありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/03 16:27

>モテる(男女問わず)人にはどんな魅力があると思いますか?



男女、美醜に関係なく、笑ったときに”素敵な笑顔”を持っている人。
そしていつも笑ってます。

そんな人の周りには多くの人が集まってきます。
そんな素敵な笑顔を作れる理由はなんでしょう?

”笑顔は誰でも可愛い”と友達は言います。
私はそうは思いません。人によって”笑わない方がいい”と思うような人もいます。
それはなぜでしょう?

素敵な笑顔の秘訣は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お礼が遅れてすみません。

よく笑う人ってかわいいと思います!
そんなにかわいい子じゃなくても、笑顔だとかわいい!と思えたり…。


素敵な笑顔って、心から笑ってるってことだと思いますけど、
悲しいことがあったときは、うまく笑えません…。

でも、笑ってるときの目は大事だと思います。
口だけ笑ってても、目が笑ってないと怖いです…。

ちゃんと話を聞いてたり、考えてたり、そういうのって目に出ますよね。


笑顔が素敵なひとになりたいと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/03 16:35

41歳男です。


(1)容姿・スタイルがいい
(2)人付き合いが良く、明るく分け隔てが無い
(3)どこかしら抜けているところがある
(4)口が堅く友情を大切にする(同性からもモテル)
私に無いところを全て挙げちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お礼が遅れてすみません。

4つに素敵な女の子の要素が凝縮されてると思いました!
私もちょっとでも近づけるように頑張ります!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/03 16:31

はじめまして



モテるかどうかわかりませんが、
私がエエ子やなぁ~。。。
と思ってしまうのは、
・ありがとう が自然に言える子
・何かに一生懸命になってる子
・ひとまずは素直に話が聞ける子(聞くだけでいい)
(・適度に突っ込んでくれるくせに適度にボケてる子w)
となりますでしょうか。
っで、この辺は「目」に表現されることが多いですね。

あっ、モテない男の独り言なので、あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お礼が遅れてすみません。

なるほど、とっても具体的で分かりやすかったです^^
そういう女の子、私も好きです。
一生懸命な子っていいっていいますよね!
私は今目標がないので自分に自信がもてません…;


参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/03 16:30

ギャップのある人とか(地味系な子が実はものすごくおしゃべりだったり、気の強い人が急にしゅんとなったり)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お礼が遅れてすみません。

私も、表情が豊かなほうが見てて飽きないしかわいく思えます!

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/03 16:25

ー他人の悪口を言わない。



ー他人に媚びることなく、ちゃんと自分を持っている。

ー周りの空気を読める。

上記のような人は、同性、異性に関係なくとても魅力的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お礼が遅れてすみません。

確かに、そういう人は、男女問わず人として魅力的ですね!
二番目が私にとっては一番難しいですが、長い目で見てそういう人になれたらいいなと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/03 16:24

本当に好かれる人は、パーティーなんかで壁の花になってる人に


よっていって声をかけてあげられる人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お礼が遅れてすみません。

そういう気配りの出来る優しい人って、私も好きです^^

ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/03 16:19

あけまして、おめでとうございます。


やはり、おとなしめの女の子がいいと思いますよ。
そんなに、話上手でなくてもいいかもしれません。
後、かわいい洋服なんかいかがでしょうか。
普通に、人前にでるならいろいろあるでしょうが 
ひらひら系とか、男のタイプ ジャンル別にいったほうが
よろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お礼が遅れてすみません。

明るかったり、話しが面白かったりしなくても、
その人の魅力があればいいということでしょうか?!

服は確かに、気にしないよりは気にしたほうがいいですね…。


参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/03 16:18

にこにこしていて、ありがとう、ごめんなさいが言える人ではないでしょうか。


芸能人で言うなら 辺見えみりさんみたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お礼が遅れてすみません。

ありがとうとごめんなさいって、とっても大事な言葉ですよね!
私も気をつけているのですが、これからも大事にしていきたいと思います。


ありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/03 16:16

19歳男です。


顔がかわいい、仕草がかわいい、やさしい、心がおおらか、協調性がある、常識がある、空気がよめる、ファッションがかわいい

などですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
お礼が遅れてすみません。

確かに、その通りの女の子は絶対好かれると思います。

1つでも多く自分のものに出来るようにがんばろうと思いました。


ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/03 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事