これ何て呼びますか

低学歴でもモテるのは学生までですか?

A 回答 (7件)

低学歴でも高収入ならモテるよ。



だからラーメン屋をやる若者が多いんやで。
    • good
    • 0

「つまらない」人がモテないだけ


学歴ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しね

お礼日時:2020/12/15 12:35

稼げる男がモテます

    • good
    • 1

男は財力です、中卒だと厳しいですが、高卒以上は


稼げれば大丈夫です。

女なら容姿次第です。
    • good
    • 0

カネがあってケチでなければモテます

    • good
    • 1

むしろ「高学歴でモテる」のが学生までですね。

    • good
    • 4

学歴関係なし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!