利用規約の変更について

すいません 質問なのですが
最近家に自分用のデスクトップを置いてもらったようなんですが〔これ知り合いからの頼まれごとです なんか調べてほしいって頼まれました〕、

症状 エロゲをしている途中にフリーズする
エロゲに限ってみたいです
詳細
エロゲをしていて、数十分すると固まる
ちなみに一定場所で固まっているわけではないのでたぶんゲームのバグではないようです
固まると一切の操作が利かなくなる
HDDにもたくさんの空きを作ってるみたいです
メモリは2G〔大体〕
CPUは2Gは超えてるので、スペックの問題ではないようです
OSはWINDOWS2000 SP4らしいかな?たしか

A 回答 (2件)

そのゲームがDirectXを使用しているのであればDirectXの再インストールをしてみてください。

• 0

もともとそのゲームが2000に対応してない

とかいうオチはありませんか?

この回答への補足

一応はうごいたようなのでないと思われます
とか言ってる間に調べたほうが早いww
してました 2000以降対応っぽいです

• 0