電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
私の力ではどうしようもないので、皆さんのお力をお貸しください。
お願いします。

とあるゲームをプレイしようとしたところ次のようなエラーが出てきました。

「CStreamVorbis::init()            
  
0x06 : ogg_sync_pageout()でエラーが発生しました。」

というメッセージが出てきました。
ゲームのインストールは正常にできていて、ゲームを開始しようとするとメーカーのロゴは出てくるのですがタイトル画面に行く寸前に上記のエラーが発生します。
もちろん、ゲームはプレイできません。
自分なりにグーグルで調べたりしたのですが、さっぱり原因も解決方法もわかりませんでした。
 

A 回答 (3件)

その問題については外部の人間では手に負えないと思うので、


開発元(メーカー)に問い合わせる方が良いと思います。
その際、お使いのパソコン等のスペック(性能)も書けば
より解決が早まりますよ。
    • good
    • 0

特別病棟をP2Pで落として、稼動できない結果のようですが・・・


真実は?
    • good
    • 0

とあるゲームのメーカーさんのサポートに尋ねるのが一番手っ取り早いかと。



まさか、
サポートが受けられない方法で入手したものではないですよね(笑)

まあとにかく。
「とあるゲーム」ではなんのことかさっぱり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!