アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔好きだった人の彼氏と飲みに行きました。
僕はその好きな子に対してなかなか行動に出れなくて、
彼氏が出来る直前に連絡先を聞いたというタイミングの悪さで結局
何も行動できずじまいでした。
彼氏から聞いた話では、僕が連絡先を聞いた時の彼女の反応は
「なんで今さら・・・」って感じだったみたいです。
この「なんで今さら」って感情は、どうゆう意味ですかね?
もっと早く行動してたら付き合う事は出来たかもしれないって事ですかね?

A 回答 (3件)

これだけだとちょっと情報不足なのでどっちとも取れる発言だと思います。


「好きだった女の子の今の彼氏」から「彼女がそう言っていた」と聞いてるので、
彼女としても本音でそのときの感想を今の彼氏に言ったとは思えないですね。
嬉しかったけど彼氏の手前、発言を濁したのか、
彼氏が出来たのに何を今更この人はしているの?という意味の今さらなのか…。

こればっかりは彼女しか分からないと私は思います。
役立てずにごめんなさい。
    • good
    • 0

僕の見解ですけど


まさにそうじゃない?
なんも行動しないあなたの姿をみて、彼女はもう諦めていたんじゃないですかね。
で、いざふっきって彼氏にできそうな、好きになれそうなあたらしい相手を見つけてよかったって思ってるときにあなたがモーションを掛けてきたんでしょう。
タイミング悪すぎですね。
未練あったんじゃないですかね。
たぶん迷惑だったでしょう。
彼氏と付き合う上でも障害になりかねませんしね。

かといって、いまさらあなたが後悔しても仕方ないですし、
今後のことを考えましょうね
今度からちゃんと向こうの態度を読んで、モーションかけましょう。
わからないなら、最初のうちは早めにアタックするのがいいと思いますよ。
あたってくだけろ精神で強くなりましょう。
KYにはならないように!
    • good
    • 0

付き合えたかどうかは分かりません。



ただ、彼女はあなたの気持ちに気づいていたかもしれませんね。
それなのに最後までしぶって結局どうにもならない状態で行動を
起こしてきた。
それが彼女にとっては今さら行動を起こされても何も変わらない
と思ったのかもしれません。
それは本人に聞くのが一番です。

もう彼女のことは忘れましょう。
もう手遅れということです。
新しい恋愛を見つけるのです。
そのときは、ちゃんと自分の気持ちに素直に行動してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!