プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご覧頂きありがとうございます。現在二十歳の大学生の男ですが極端に背が低く、細身なのでメンズの服のサイズがSサイズでも合わなくて困っています。詳しく言うと身長159センチの43キロです。そこでこんな僕でもサイズの合うメンズブランド(ユニセックスでも良いです)やサイズの小さめを取り扱っているショップを知っておられる方がおられたらどうぞ宜しくお願い致します。ちなみにジャストサイズのきれいめなカジュアルが好みです。

A 回答 (4件)

タケオキクチの1でも大きいですか?

GAPのXS、バーゲンで9割引も出ます。(子供服もBIGサイズ)
子供服のバーバリー ラルフローレン 160cm、170cmも
有るから合うサイズ探しましょう。
子供服でも、シンプル系狙えば大人でも着れますよ。
躊躇有りますか。
アウトレットで、安く買いましょうね。
古着なら、フリマで若い女の子のお店で、Gパンとか買えば安上がり
だよ。左前合わせの服なら女性の服でも着れると思う。
アース系の色でシンプルデザインなら男性が着てもOKです。
    • 0

アバハウスはどうですか?

ミニマム彼氏(自称164cm)もこのブランドは大丈夫でした。
あと、コレクションのほうじゃないポール・スミス。

あと、ユナイテッド・アローズは私(160cm)も着れるくらい小さかったですよ。
    • 0

リチウムオムの42とかガラアーベントのSとか。

162/41(と言ってた)の友人がいい感じに着てたぉ。
168/51の私じゃまず無理な細さだった。

gapのxsも良いかもね。 APCのレディースとかもお勧め出来るかも。
    • 0

26歳の男の子です。

自分は身長165センチ、体重45キロ、ウエスト61センチです。服は女性用の
上は9号、下は7号着ています。会社の制服は特注で、足も24センチ幅Dなので女性用のパンプスはいてます。でも、かかとがブカブカ。仕事のときはingの黒いパンプスで、甲にストラップのあるものを使ってます。服はイオングル-プジャスコ系列のエスプリミュ-ルというところで買ってます。きれいめのカジュアルからス-ツまで幅広く取り揃えてます。あまり派手な柄などを選ばなければ大丈夫。ショップの店員さんも服を見てくれますよ。
    • 0