プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GS美神 極楽大作戦!!の「横島忠夫」が大好きなのですが、
それによく似た性格を持つキャラクターがいる漫画
もしくはアニメはありませんか?

もしご存知でしたら、教えてください☆
見てみたいです!

A 回答 (7件)

「ダイの大冒険」のポップが似ていると思います。


序盤は情けないですが、
後半では男らしく戦うシーンもあります。
最初は情けないけど後半(GS美神に例えるとアシュタロス編)には
強く、格好良くなっている所は横島に似ていると思います。
また、スケベなところもあるのでそこも似ていると思います
    • good
    • 1

同じ作者で


作者自身も似てると思っていると思われる
絶対可憐チルドレンの明石薫(^ ^)/
    • good
    • 0

女に弱いが活躍する時は活躍するキャラクターということだと


「いぬかみっ!」の川平啓太
「NARUTO」の自来也
「ワンピース」のサンジ
「ルパン三世」のルパン
    • good
    • 1

取り柄が煩悩パワーの主人公なら・・・



『あまえないでよっ!! 』の里中逸剛
 漫画原作でアニメ化もされてます
 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
    • good
    • 0

「あかほりさとる」作品の主人公に多いような。



 TV版の頃はおとなしかったけど、続編OVA以降ですっかり女好きになっていた「NG騎士ラムネ&40」の主役の勇者ラムネス(2代目)とか、その続編の「VS騎士ラムネ&40」の主役の勇者ラムネス(3代目)とか。あとは「六門天外モンコレナイト」の主人公の大矢門斗もこの系統かと。
    • good
    • 1

うる星やつらを出されちゃったから…



古くて悪いけど
「爆裂ハンター」のキャロット・グラッセがそんなノリだったような。
「シティーハンター」のさえばりょうもそんな感じでしょ。

他にもあると思うけど、直ぐには思い浮かばないな…。
    • good
    • 0

うる星やつら


の 『 諸星 あたる 』 に似ているかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!