アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXP・Windows media player 10で、MP3ファイルを音楽用CD-R(80分)に録音した所、無事録音出来たのですがよく聞いてみると一番最後の曲の終わりに、「プチッ」と言う変な雑音が紛れ込んでいました。

その時連続で2枚作成したのですが、どちらも同じように最後の曲の終わりに雑音が入ってしまっていました。

何か良い対処法は無いでしょうか?

A 回答 (3件)

元の音楽ファイルに雑音が入っていないのなら、別のライティングソフトを試すのが一番手っ取り早いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答どうもありがとう御座います。

ウィンドウズのメディアプレイヤーはエラー続出で、何枚無駄にしたことか……。
オススメのものなどありましたら、教えていただけましたら嬉しいです。

ちなみにituneがパソコンに入っているのですが、これは使いやすいのでしょうか?

お礼日時:2008/01/03 18:48

>XP・Windows media player 10で、MP3ファイルを音楽用CD-R(80分)に録音



80分の音楽用CD-Rは700MBですが、XP搭載の標準書き込み機能は650MBに対応しており、700MBでは650MBとしてしか使えません。
NO1の方のとおり、ライティングソフト(700MBに対応しています)で書き込みをします。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/CD-R
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは初めて知りました。教えていただけてよかったです。
どうもありがとう御座いました。

お礼日時:2008/01/10 18:11

フリーならばDeepBurner辺りがいいかな。

Itunesは使っていないので、わかりませんが、悪くはないと思います。

DeepBurner
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にお教え下さり、どうもありがとうございました。
早速使ってみようと思います。

お礼日時:2008/01/10 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!