ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

付き合っている彼と最近なかなか会えません。
メール・電話はしますが、会いたくて、寂しいです。

でも、彼も忙しいので、あまり「会いたい」ばかり言うのも
悪いと思うし、重たく感じられてしまうのではないかと思い、
我慢しています。

このままだと彼への気持ち(依存?)が強すぎて、
彼とうまくいかなくなってしまいそうな気がします。
でもどうしようもなく寂しいのです。

いっそもう一人彼氏を作って、その彼に気持ちが向けば、
今の彼氏にも負担がかからないし、私の心も満たされるのでは
ないかと思ってきました。

ちなみに、職場は女ばかりで、また合コンなども行かないため
ほとんど男性との接触はありません。ただ、それなりに仕事も
忙しく充実してはいます。

厳しいご意見でも構いませんので、アドバイスいただけたらと
思います。宜しくおねがい致します。

A 回答 (14件中11~14件)

二股は良くないけれど、コンパなどで他の男性と知り合うのは決して悪いことじゃないと思いますよ。


そちらの出会いが浮気じゃなくて本気になる事だって有り得ますし。

それとは別に、もっと会いたいという話し合いはした方がいいですね。
貴女が文句を言わないから、彼もこれでいいんだと思ってしまっているんでしょう。
もしそれで重いと思われるようなら、二人の関係はそれまでですよ。
    • good
    • 0

こんばんわ。

 うーん、困った状況ですね。 でも、あなたの気持ちもわからないですね。 メールを拝見した限りで私が思ったのは、あなたはまだ彼との付き合いにおいてさほど真剣ではないのじゃないかな? と思います。 つまり、まだいろいろな人と付き合う(彼とか彼女の関係ではなく普通に人間付き合いと言う意味です)ことがあったほうがよいのじゃないでしょうか? 年齢はおいくつでしょうか? 年齢がそれなりにとられていても今までの恋愛経験があまりなければそうかもしれませんね。 きっとこれからもっともっといろんな人に出会うでしょうし、気がついていたら恋愛をしていた、好きになっていた、本気になってしまったということがあるかもしれません。 
あなたは、彼というより人が好きなタイプ(一人になりたいといいながら、実は人がいないとさびしい)じゃないかな? 
あまり答えになっていないかもしれませんが、決して異常なことでもないとは思います。 
要は、彼氏と言えるだけの彼と今付き合っていないということではないでしょうか? もう少しお話を聞ければまた別のアドバイスもできるかと思います。 
    • good
    • 0

寂しいと浮気するのですか?


それとも彼とうまくいかなくなるのが嫌で浮気するのですか?

あなたがしようとしてる事は、彼氏を裏切る行為
そして辛さから逃げようとする行為だと思います。
はっきりとは分かりませんが、彼氏とは遠距離なのですか?
近くに居て、会える距離なら浮気は最も危ない行為だとおもいます。
趣味や習い事でも気は紛れると思います。

それに仕事もある程度忙しいなら、その様なこと考えるほうがおかしいと思います。
しっかり考え直してください、人として最低な行為はしないようにしましょう。
    • good
    • 0

寂しい気持ちはわかりますが、ココロの隙間を埋めるのは、何も別の男性でなくてもいいのでは?


何のやましい気持ちもなく、彼氏さんに報告できるコトにしておけば、何かと面倒がおきなくていいと思うのですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています