こんばんわ!

タイトルのとおりなんですが、誰がどのパートを歌っているのか知りたいです。

ライオネルリッチー、マイケルジャクソン、ダイアナロス、スティビーワンダー、ティナターナー、シンディーローパーぐらいしか分かりません。^^;

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

とりあえずソロパートの順番は



ライオネル・リッチー → スティーヴィー・ワンダー → ポール・サイモン → ケニー・ロジャース → ジェームス・イングラム → ティナ・ターナー → ビリー・ジョエル → マイケル・ジャクソン → ダイアナ・ロス → ディオンヌ・ワーウィック → ウィリー・ネルソン → アル・ジャロウ → ブルース・スプリリングスティーン → ケニー・ロギンズ → スティーヴ・ペリー → ダリル・ホール → マイケル・ジャクソン → ヒューイ・ルイス → シンディ・ローパー → キム・カーンズ → ボブ・ディラン → レイ・チャールズ → スティーヴィー・ワンダー&ブルース・スプリングスティーン → ジェームス・イングラム

みたいです。
某ページで見たのですが個人ページだった為アドレスを載せて良い物か分からないのでここでは控えさせて頂きますね。
「USA for Africa」で検索されるといろいろなページが出てくると思いますよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます!

とても参考になりました。
名前はしってても顔がわからなかったので、困ってました。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/09/24 07:44

パートはわかりませんでしたが、歌に参加してる全34組の


アーティストがわかったので↓に紹介します。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/gun-q/quiz/reikai_qui …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ベットミドラーって参加してたんですねえ。

大変参考になりました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/24 07:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエプロン。

エプロンはしますか?するという方はどんなエプロンでしょうか?
女性でエプロンをしないという方‥なぜでしょうか?
男性でエプロンするという方はどんなエプロンをしていますか?

Aベストアンサー

こんばんは。

男性です。
私自身も結構下手のなんとかっていって料理しています。
今持っているのはプーさんの柄が入っているタイプです。
子供と作る時だけですが使用しています。

Qマイケルジャクソン、ジャクソン5時代の『Ben』について

ジャクソン5の『BEN』という曲のCDを探しています。
オムニバス、リミックスでもかまいません。
自分で探したところレコードのシングルでしかみつからなかったので・・。
ご存知の方いらしたら教えてください。

Aベストアンサー

映画のテーマソングなので映画音楽のオムニバス集などに入っています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065EB1/249-4000705-0288314

Qオシャレなエプロンが欲しい!

現在図書館で働いています。仕事上、エプロンを着用しているのですが、
今着ているエプロンにもそろそろ飽きてきたので、そろそろ新しいエプロンが欲しいなと思っているんです。      住んでいる所はかなり田舎なので、オシャレなエプロンを売っている所がありません。 なので、どこかオシャレなエプロンが売っているサイトなどご存知の方はいませんでしょうか? よろしくお願いします!
 

Aベストアンサー

図書館用なら知的なデザインが良いと思います。

http://www.muji.com/webapp/commerce/command/ProductDisplay?prmenbr=1666&prrfnbr=90504 ・・・綿綾織エプロン/ベージュ
http://www.muji.com/webapp/commerce/command/ProductDisplay?prmenbr=1666&prrfnbr=90527 ・・・綿綾織エプロン/紺

参考URL:http://www.muji.com/webapp/commerce/command/ExecMacro/search/Muji_Search3.d2w/report

Qティナ・ターナーはなぜ創価学会なんですか?

ティナ・ターナーはなぜ創価学会なんですか?
いろいろ調べていると
Youtubeでティナが題目を唱えてる動画がたくさんありました。
コメント欄を見ると英語で こんなのティナじゃない! みたいなコメントが目立ちました。
僕も多少同意です。
ブラックミュージックの重鎮がなぜといった感じです。
別にそれは自由だとは思うんですが、なぜティナが仏教に目覚めたのか、そしてなぜ創価学会なのか、どういった経緯で創価学会に入ったのか詳しく知ってる方教えてください。

Aベストアンサー

映画「ティナ」を御覧になれば、良くお分かりになると思いますが、
それはティナ・ターナーの生い立ち、極めて不幸な家庭環境に端を発します。
親に捨てられて里子に出され、幼い頃から里親に、丁稚奉公のように扱われ、
唯一の楽しみといえば、教会でゴスペル(讃美歌)を思いきり歌って、気分転換することだけ。
しかしそこでも、規格外の個性的歌唱ゆえに、放り出されます。
とある週末、客として訪れたライブハウスで、当代ナンバーワンの流行歌手アイク・ターナーに
その才能を見出され、バンドの専属歌手として登用されるや否や、一気にスターダムへの階段を駆け上がります。
ティナは子を身籠り、そして二人は結婚します。

順風満帆だったのは最初のうちだけ。
人格破綻者で麻薬中毒の夫アイクからのDV、殆んど強制労働のようなコンサートツアー、
人格を踏みにじるかのような言動。
自立神経失調症になったティナはとうとう体調を崩し入院。

そこへ見舞いに現れたのがかつてのバンド仲間で、疎遠にはなっていたけれども、かつて最も心を通わせていた親友ジャッキー。(このジャッキーもまたアイクの横暴に我慢ならず、自らバンドを脱退していた)
以前とは別人のようになったジャッキーに励まされ、ティナは退院後彼女の家を訪問します。

そこでティナは、ジャッキーから初めて仏法の話を聞き、この御本尊(曼荼羅)が、あなたの全てを、鏡のように映し、成すべき事を教えてくれると告げられます。

藁にもすがる思いのティナは、寝ても覚めても「南無妙法蓮華経」の唱題に懸かりっきり。
遂には夫アイクとのコンビ解消、離婚裁判にも勝利し、新たな人生へと自分自身を信じ、果敢な挑戦を開始。そして奇跡のカムバックと大ヒットを手にしました。

このように人間というものは、先天的であれ後天的であれ、自身の生命に巣食ったネガティヴな闇の領域(無明)に、極めて翻弄されやすく、移ろいゆく感情の奴隷となり易いのです。
その闇を打ち砕く利剣こそが「南無妙法蓮華経」であり、全人類をその宿業の鉄鎖から開放し、本来誰もが持ち合わせている善(仏性)の可能性を、最大限に開花させ行くものであります。

仏法によって、自身の宿業と使命を存分に理解したであろうティナ・ターナーは、不滅の金字塔を打ち立てていったのでありました。

ティナ・ターナーは一例に過ぎず、全世界193か国に於いて、人類の宿命転換に向け、大仏法を広宣流布している、唯一の在家仏法団体が、Soka Gakkai International(SGI)なのであります。

映画「ティナ」を御覧になれば、良くお分かりになると思いますが、
それはティナ・ターナーの生い立ち、極めて不幸な家庭環境に端を発します。
親に捨てられて里子に出され、幼い頃から里親に、丁稚奉公のように扱われ、
唯一の楽しみといえば、教会でゴスペル(讃美歌)を思いきり歌って、気分転換することだけ。
しかしそこでも、規格外の個性的歌唱ゆえに、放り出されます。
とある週末、客として訪れたライブハウスで、当代ナンバーワンの流行歌手アイク・ターナーに
その才能を見出され、バンドの専属歌手と...続きを読む

Qエプロンを着て仕事をする理由は

以前、仕事で取引のあった会社では、ほとんどの女子社員がエプロンを着て仕事をしていました。
他にも、女子社員がエプロンを着て仕事をしている会社を知っています。
机で事務的な仕事をするのにエプロンを着る理由は何でしょうか?

また、書店の店員がエプロンを着て仕事をしている場合が多いです。
レンタルビデオ屋や、運転免許の試験場のそばの代筆屋(?)の女性がエプロンをしているのを見たこともあります。

台所でないのにエプロンを着て仕事をする理由を教えて下さい。

とくに、机で事務的な仕事をしているOLがエプロンを着ているのはなぜでしょうか?

Aベストアンサー

ウチの会社もそうです。
電磁波防止のエプロンです。

私はあんまり好きじゃないので、ほとんど着けてません
(たまに防寒用に、着てますが)。

Qマイケルジャクソンの曲(主にジャクソン5)に詳しい方に質問です!

まだまだマイケルのファン歴が浅いので、詳しい方に教えていただきたいことがあります。
ジャクソン5のCDが欲しいという友人がいるので、誕生日にプレゼントしようと思っています。友人のリクエストと私の好みを合わせて、次の曲を含むアルバムを探しましたが…
・I WANT YOU BACK
・ABC
・THE LOVE YOU SAVE
・I'LL BE THERE
・DANCING MACHINE
・SHAKE YOU BODY
・CAN YOU FEEL IT
・BEN
・MUSIC AND ME
希望通りにうまくまとまっているはずもなく、どれとどれを買ったらいいか悩んでいます。また、現在日本でジャクソン5のCDを出しているのはユニバーサルミュージックだけなのでしょうか。他にもあるようですが、混乱して、ますますどれを買うべきかわかりません。
他力本願で非常に申し訳ないのですが、これとこれを買えばいいのではというご意見がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

今晩は
「MUSIC AND ME」だけを犠牲にすれば他の曲は全て下記アルバムに収録されているようです。↓

The Jacksons Story: Number 1's
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1662103&GOODS_SORT_CD=101

http://www.amazon.co.jp/Jacksons-Story-Number-1s/dp/B000TZUP92

ご参考まで。

Qエプロンの種類

こんばんわ。タイトルの通りなのですが、エプロンの種類を教えてほしいです。
自分で少し調べてギャルソンエプロンやカフェエプロンやガーデニングエプロンがあることを知ったのですが違いがわかりません。

もしお分かりの方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

エプロンの種類

参考URL:http://apron-mori.web.infoseek.co.jp/

Qティナターナーみたいな・・・・

先日初めてティナ・ターナーのBESTアルバムを聴きました。
類似したジャンルの女性ヴォーカリスト教えて下さい。

Aベストアンサー

アレサ・フランクリン
http://www.amazon.co.jp/Very-Best-Aretha-Franklin-Vol/dp/B00000337Z/ref=pd_sbs_m_img_2

グロリア・ゲイナー
http://www.amazon.co.jp/Will-Survive-Anthology-Gloria-Gaynor/dp/B0000067L9/ref=pd_rhf_f_t_cs_1

Q可愛いエプロンを探しています。どこかいいお店教えてください。

可愛いエプロンを探しています。どこかいいお店教えてください。

友達の結婚祝いにかわいいエプロンを何枚かあげようと思うのですが、
おしゃれで、可愛いエプロンを探しています。

どんなエプロンが良いのかも悩んでいますが、そんなエプロンがゆっくり見れる
お店を探しています。(関西方面)

ネットでも、いいのですが、ラッピング可能なお店を教えてください。

Aベストアンサー

この前、オープンしたばかりみたいですが、お店の雰囲気は、いいな~と感じたお店があります。
芦屋なので、探しておられる範囲内かな~と思います。

品物もプレゼントするには、ぴったりではないかな~。
おそろいのキッチン雑貨もあったので、予算に合わせた買い物ができるのではと思います。

ラッピングは、確認していないのでわかりませんが、ショップなんで、大丈夫かな?

そこのお店のホームページがありました。

http://www.lkaus.com/

参考URL:http://www.lkaus.com/

Qジャクソン5(マイケルジャクソン)の曲名

前から気になっていて、調べられなくて困っていた曲名を教えていただけたら助かります。

ジャクソン5(マイケルジャクソンのボーカル)の歌でクリスマスに良く聴く曲です。

パ~パパ~パ、パパパパ~、パパパパ~

で始まる曲が知りたいのですが・・・

ネットの検索で結構調べたのですが、うまく調べることが出来ませんでした。
ご存知の方、宜しく教えてください。

Aベストアンサー

ジャクソン5 って事がわかってるのに、なぜ解らないのでしょうか?

YouTubeで探すとかしないんですか?


  ↓この中にあると思うので探してみて下さい。

http://www.youtube.com/artist/The_Jackson_5?feature=watch_video_title


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報