アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

劇団四季の石丸幹二さんがとうとう退団してしまったそうなのですが、どんな小さなことでも何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは



ご存知だと思いますが
http://www15.ocn.ne.jp/~kanji/

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=PERS&action= …

http://www.h2.dion.ne.jp/~kyun/ishimaruweb.html

1年間は活動停止のようですので
掲示板などで探していくしかないと思います

ミクシィのほうでも検索しましたが
サークルなどでも情報がつかめていないようです
週刊新潮にも記事があったようですが、先月号かとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヤフーの掲示板があることを知りませんでしたので参考になりました。
想いは皆同じなんですね・・。
石丸さんがあの素敵な笑顔に戻れる環境になることを願っています。
また何かあれば教えていただけると助かります。

お礼日時:2008/01/09 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!