プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1/11の同人即売会に行くつもりなのですが、↓のサークル様の場所をご存知でしたら教えてもらえませんか?

子蔵屋(蔵王組)様
睦春(加賀未春樹)様

それから初めて有名サークルさんですよね?(汗)に並ぼうと思っているのですが一般で行く場合何時頃に行くのが良いですか?(この他に天使屋様にも行くつもりです)


あと、もしカタログを先に手に入れる方法がありましたらぜひ教えてください!
先にじっくり調べておきたいですし、それになにより早朝から並んだ場合退屈なので(^^ゞ

A 回答 (3件)

ささっそくのお返事ありがとうございます。

やっぱりアドバイスに反応があるのは嬉しいですね♪
さて,本題。
冊数については普通は制限はないです。ただ,大手サークルさんによっては手持ち数とお客様の量を考えて2冊までとか制限をかけるところも時々あります。もっとも,女性向けのサークルさんではあまり見かけませんが。

>常識では何冊までだよとか
友人で某大手さんで同じ本を9冊買った人もいます。空いているところなら何冊でもいいでしょうが,やはり人気のあるところは10冊くらいまでが限度ではないかと(^^;;

ペーパーは買った冊数分は確実にもらえるでしょう。ただ,ペーパーだけ貰う人が多い場合,遅く行くと亡くなっている可能性もありますね。逆に余裕があるようなら,余分に貰うことも出来るので,買ったときに必要部数を言ってみましょう。

よいお買い物が出来ますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー(メモメモ)
本当に久しぶりに同人即売会に行くので非常に楽しみにしてます!moonrose様のお陰で遠慮無くペーパーなども必要分頼めそうです♪♪
ありがとうございました!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お礼日時:2004/01/07 13:46

こんにちは~。


蔵王さんに関しては公式HPがないためわかりませんが,加賀未さんはHP(参考URL)にブースが載っています。(L-19a 睦春)

>それから初めて有名サークルさんですよね?(汗)に並ぼうと思っているのですが一般で行く場合何時頃に行くのが良いですか?(この他に天使屋様にも行くつもりです)

インテには行ったことがないのでわかりませんが,冬コミでは蔵王組はかなり並んでました。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/kagami-hp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ教えてくださってありがとうございます!
実は、睦春様のことを先日友達に教えて貰って購入したくなったので全くサイトなど知りませんでした。大感謝です!(天使屋様も先日サイトを巡るまで知らなかった。爆)

つださまに関しては漫画本で惚れこんだのでぜひゲットしたく思ってます。
情報ありがとうございました!
凄い人だと聞いたので絶対1番に並びます。

後出来たら教えてほしいことがもう1つ(^^ゞ
友達の分も一緒に買いたいのですが1種類何冊までとかいう制限はあるのでしょうか??
(常識では何冊までだよとかも教えてください。後ペーパーは2.3枚とか頂けますか?)

お礼日時:2004/01/07 13:13

こんばんは。



ご指摘のサークルの場所ですが、やはりこれは
カタログを見ないとわからないと思いますよ…
サイトなど持ってらしたら別ですが。
今は大体持ってますよね。見つけたら書いていると思いますよ。
有名かどうかはちょっとわかりませんが。
友達はいつも始発で行って並んでますね…
私はサークル参加なので、いつも9時くらいですが。

カタログですが、残念ながら当日、インテックスに行かないと買えません。
多分。今までそうですから。
入る時に買うことになるので、早朝並んでいるときには、ご覧になれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして、回答ありがとうございます!
カタログはやはり当日でないと無理なのですか~…。
でも並んでいる時には読めると聞いて嬉しいです♪

お礼日時:2004/01/07 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!