アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
地声が高いのでキーの低い曲は声が出ないので歌えません・・・・・

声の高さは「God knows...」などが地声で歌えるくらいです。
「メロスのように-LONELY WAY-」や「ペガサス幻想」なども知ってますので、多少古いアニソンでも構いません。
和田光司さんなどキーの高い男性ボーカルのアニソンを教えて下さい。
ちなみに当方、高2男子です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

エルハザードってアニメの「あつい気持ち」って曲は結構高いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います!
早速CD借りて曲を聴いてみますね!

お礼日時:2008/01/06 22:47

高いで思い当たるのは、クリスタルキングの愛をとりもどせ!(北斗の拳) ですかね。


たまに私も歌いますが、サビの高音は結構辛いものがありますよwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!
愛をとりもどせ!はよく友達歌ってますw
熱い曲は最高ですよねw

お礼日時:2008/01/06 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!