アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯動画変換君で動画をipodに入れたいんですが、ドラッグしてもすぐに止まってしまいます。
もともとの動画はeMuleからダウンロードしたaviファイルなのですが・・
どうしたら変換できますか??

A 回答 (2件)

エンコーダを使ってAVIから他の形式に変換して


もう一度携帯動画変換君にドラッグしてみてください。

それでもダメだったら・・・俺にはわかりません(^^;

エンコーダ
http://www.gigafree.net/media/conv/

参考URL:http://www.gigafree.net/media/conv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ご伝授いただいた方法ではできなかったのですが、
教えていただいたURLの中のお試しソフトでできました。
助かりました。

お礼日時:2008/01/07 22:29

PCにインストールされているQuickTimeのバージョンを確認して下さい。


Vr7.3以降のバージョンがインストールされている場合、携帯動画変換君で動画をエンコードすることは出来ません。
一旦QuickTimeをアンインストールして、Vr7.2以前の古いバージョンをインストールする必要が有ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は体験版ソフトで対応しましたが、期間限定ですので、
また必要なときにQuickTimeの再インストールをしてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/08 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!