教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

中島 裕翔くんの身長と体重やプロフィールをくわしく教えて下さい!!お願いします!!

gooドクター

A 回答 (2件)

中島裕翔(なかじま ゆうと)



生年月日:1993年(平成5年)8月10日
星座:獅子座
血液型:A型
身長:174cm
体重:48kg

・デビュー曲「Ultra Music Power」では、
メインボーカル。
・ムーンウォーク、タップ、ドラムが得意。
・弟はジャニーズJr.の中島来弥(らいや)

※彼らは育ち盛りなので、身長・体重などは、
変わっていきます。
上記は、12月現在。
    • good
    • 0

中島裕翔(なかじま ゆうと、ナカジマユウト、生年月日1993年8月10日) 東京都出身で、ジャニーズ事務所所属のジャニーズJr.です。

中島裕翔はジャニーズJr.のユニットJ.J.Expressのメンバーであり、さらにドラマになどにも出演しています。

プロフィール
身長154.9cm、体重37kg、血液型はA型。二ックネームは”裕翔、中島、中やん”です。

2004年3月ジャニーズ事務所に入所します。そして、同年にジャニーズジュニア.内ユニットJ.J.Expressを結成します。J.J.Expressが歌うときや先輩のバックで踊る時には山田涼介、森本龍太郎と共にセンターを務めることもあり、小野寺一希と渡辺翔太を加えた五人で最前列にいる事もあります。(最近では京本大我、神田憲征、森田美勇人、伊藤拓美などが加わる事も)

2005年、フジテレビ系の月9ドラマ、エンジン(2005年4月~6月放送)にドラマ初出演を果たします。続けて日本テレビ系のドラマ「野ブタ。をプロデュース(2005年10月~12月放送)にも出演するのです。この時は亀梨和也の弟役を演じました。さらに、期間限定ユニット「修二と彰」(2005年11月、12月中心にのみ活動。亀梨和也(KAT-TUN)、山下智久(NEWS)によるデュオ)のバックダンサーとしても活躍しました。

2006年には日本テレビ”プリマダム”では元世界的プリマの母・嵐子の息子でバレエの才能あふれる少年の役を演じました。実際にドラマの中ではバレーを披露するシーンもあり、相当バレーの練習したことが予想されます。

このように、若い時からドラマに出演するのは先輩の滝沢秀明や山下智久と同様であり、滝沢秀明や山下智久が現在主演級まで成長していることから、中島裕翔もジャニーズ事務所から期待されているのが伺えます。

ドラマ以外の活動としては、Dream Boysでは関ジャニ∞の渋谷すばるの弟役のユウタとして出演したり、Ya-Ya-yahで、自身初のソロオリジナル曲「D.N.A.」も披露しました。

父親、母親共に37歳(2006年4月)である。又、弟に「来弥」(らいや)がいるが可愛くて大好きらしいです。さらに、山田涼介、有岡大貴とKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔とも仲が良いです。

参加ユニット
J.J.Express
small but BIG
2006年1月の「DREAM BOY」出演の為に結成。期間限定ユニット。
Tap Kids
2006年8月の「ジャニーズJr.の大冒険」出演の為に結成。期間限定ユニット。

出演

バラエティ・音楽番組
Ya-Ya-yah(テレビ東京系バラエティ番組)(準レギュラー)
ザ・少年倶楽部(NHK・BS)

テレビドラマ
エンジン(フジテレビ系、2005年4月~6月)ドラマ初出演
主人公(木村拓哉)の父(原田芳雄)が設立した児童養護施設の入所児童の一人、草間周平を演じた。
24時間テレビ 「愛は地球を救う」スペシャルドラマ「小さな運転士 最後の夢」(日本テレビ系、2005年) 
西田朋久役
野ブタ。をプロデュース(日本テレビ系、2005年10月~12月)
KAT-TUNの亀梨和也、NEWSの山下智久が出演。亀梨が演じる修二の弟(桐谷浩二)役で共演した。
プリマダム(日本テレビ系、2006年4月~6月)
主人公の幼馴染・嵐子(中森明菜)の息子・倉橋遥生役。12歳。
バレエの才能あふれる少年。幼くして父親を亡くし、元世界的プリマの母・嵐子と二人暮らし。
本心は、一流の振付師であった父が振付をしたバレエを踊れるようなバレエダンサーになることを願っているのに学校でのいじめ・過剰な期待をかける母親への反発から踊ることの喜びを見失いかけるが、主人公との交流や匠(小林十市)の楽しむレッスンに触れるうちに踊る喜びを取り戻し、ロイヤルバレエスクール入学を目指してパリに留学することになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング