アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
いつもお世話になっています♪

突然なのですが、先日後輩の男の子にメールで「ディズニーランドに2人で行きましょう」って誘われました。
私は彼に対して特に恋愛感情は持っていないので、「何人かで一緒に行こう」ってメールしました。そしたら「2人がいい」と言われました。

そこで質問なのですが、みなさん異性の友達とはどういう風にお付き合いされていますか??
例えば、2人では遊びに行かないとか・・・。
色んな人の考えが知りたいので教えてください!

A 回答 (5件)

NO3です。

>逆に恋愛対象でなくても、人間的に嫌いでなければご飯くらいは行きますよ。それか相手側が確実にこちらに気がない場合とか。
やっぱりそうなんですかね~。先日別れて2ヶ月くらいの元カレとご飯に行ってきました。
相手はもう私のことなんとも思ってないですよね。。。(><)

元彼と食事に行って来たんですか~。上記のは付き合った関係がある人には当てはまらないと思います。
自分から誘った場合だと何も思ってないかもしれませんが、元彼からだと何かしら未練があるのだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答ありがとうございます。
お互いに余裕がなく、彼の女友達のことでいろいろあって彼が私に信じられている気がせず、嫌気がさしたらしく、彼に振られました。
別れてからも彼がお土産をくれたり、1度電話をかけてきたりしていたので、私の方もすっきりせず、私から彼をご飯に誘いました。

社会人の女性です。

とても仲の良い先輩友達とは、月1ぐらいで二人で飲みにいっています。
同性の友達と同じように付き合っています。
言葉を換えれば、恋人といくようなところには同性の友達ともいかないように、異性の友達とはいきません。

質問者さん、その後輩の方と変な結果にならないようお祈りしています。
    • 0
この回答へのお礼

>言葉を換えれば、恋人といくようなところには同性の友達ともいかないように、異性の友達とはいきません。

なるほどっと思いました。
ご回答ありがとうございました。

初めまして、20代男性の私の付き合い方ですが。

恋愛感情が全くなく、今後とも相手から告白があっても付き合う可能性がゼロの方だと、二人で遊びに行くことはないですね。

逆に恋愛対象でなくても、人間的に嫌いでなければご飯くらいは行きますよ。それか相手側が確実にこちらに気がない場合とか。

質問者様のようにデートスポットに恋愛感情もなく、こちらに気があるのがわかってる男と二人で行っても、後々気まずいことや面倒なことが起こってしまうので、その部分も楽しめる人でないと誰か来てもらった方が良いと思います。

でも、その相手が数年後すごいイイ男になってるかもしれないので、その他大勢の異性の友達の一人としておいておくのはいいんじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪♪

もう少し、相手のことを知ってみようと思います。

>逆に恋愛対象でなくても、人間的に嫌いでなければご飯くらいは行きますよ。それか相手側が確実にこちらに気がない場合とか。
やっぱりそうなんですかね~。先日別れて2ヶ月くらいの元カレとご飯に行ってきました。
相手はもう私のことなんとも思ってないですよね。。。(><)

後輩だろうとなんだろうとそういうのは恋愛感情がないなら断ったほうがいいかと…めんどうごとになることもありますよ?

• 0
この回答へのお礼

そうですね、ディズニーランドはデートスポットだし・・・。
面倒なことになりたくないので、断っておきました!

君が気になる存在ってことじゃないかな?

行くのはやめて、もっと相手を考察しては??
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、もっと相手のことを知ってみようと思います♪