dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国が異なれば2回もワーキングホリデーを体験することは可能でしょうか?
ニュージーランドにワーキングホリデーに行く予定をたててるんですが帰国後、
お金ためてオーストラリアにワーキングホリデーに行く事は可能でしょうか?
誰か教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

ワーホリジプシーと呼ばれる人はたくさんいるみたいです。

(少し状況が特殊ですが、私も実は2回経験しています。)流されるのではなく、しっかり1回1回得る物を得てくださいね。
ワーホリの規則も随時変わるので注意が必要です。オーストラリアでは今寛容化しているみたいですが、(途中で中断してしばらくしてからまた続きをしに来れる、とか)先はどうなるかわかりません。人の噂に惑わされず、移民局のホームページなどでしっかり確認してください。ヒント:デパートメント オブ イミグレーション アンド マルチカルチュラル アフェアー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
行くからにはいろいろしっかり勉強してこようと思います!
参考になりました!!

お礼日時:2002/10/26 22:17

こんばんは。

私自身の経験ではないですが・・・大丈夫だと思います。
実際いった友人がいます。頑張って下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!頑張ります!!
安心しましたー。ありがとうございました!!

お礼日時:2002/09/26 01:14

結論から言うとできます。


年齢や所定の条件をクリアしていれば大丈夫です。
オーストラリアとニュージーは近く、航空券のみで渡れるので滞在中に行く方も多いです。
楽しめるといいですね。

参考URL:http://www.studyabroad.co.jp/wh/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
安心しましたー!
お金貯めて両方行くぞー!

お礼日時:2002/09/25 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!