プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は22歳のフリーターで10月に韓国にワーキングホリデーとして留学行くことになりました!
現在約7ヶ月間、ペットショップでバイトをしています。
長期希望で入ったのですが、韓国にワーキングホリデー再開したら行きたいなと思ってはいましたが、ビザが意外と早く再開するとは思わず、ワーキングホリデー再開してからなるべく早く行きたかったので申請しました。
ビザを取得したので、昨日9月15日で辞めたいことを店長に伝えました。
人手不足もありとても辞めるのが申し訳ないです。
やはり長期で入ったのに約7ヶ月は短いですよね、、、
面接時に留学行くことを前もって伝えればよかったのかと後悔しています。

明日バイトに行くのも気まづいです。。
あまり深く考えない方がいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • なにかアドバイスを頂けるとありがたいです。

      補足日時:2022/08/22 00:38

A 回答 (3件)

バイトはもう辞める方向なのですから、韓国へワーホリに行った後の心配した方がいいですよ。

旅行したことはあっても不動産事情とか食生活とか日本と違います。そういう心配した方がいいと思います。
    • good
    • 0

韓国にワーキングホリデー❓️ごめんなさい深い意味ないんですがかゆ国のドラマ大好きなんですけどなんとなく反日教育、反日国家なので、日

本人が留学と聞くと怖いです、考えすぎですかね今は そんなことないのですかね
    • good
    • 0

深く考えなくていいです。

貴方がやりたい事をしてください。
貴方が抜けた後のシフトや人員不足は、普通店長がなんとかするものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!