アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっかく公務員試験受かって、ある程度安泰って言われたり、確かに貯金して貯まっていってるけど、

やっぱりやっぱり、ワーキングホリデーに行きたい。
いろんな国に行きたい。
今しかできないし。

未来の安泰か、今を楽しむか
みんなどうやって決断してどうやってるの。

教えてください。
ワーホリ経験者がいたら詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

ある程度貯金してから決めてください

    • good
    • 2

今したいなら、するべきだと思います。


年とってから後悔しても遅いです。
私はワーホリではないですが、リゾートバイトに日本全国あちこちまわりました。今は結婚して離婚して子供もいるので、自分の為に使える時間がありません。昔好きな事をやりとげたので今は全然後悔していないです。
できるうちに好きな事やって人生楽しんでください!人生一度きり!
月並みな回答ですが‥
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!