電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宜しくお願い致します!

2月にオーストラリアに新婚旅行に行く予定の者です。あちらは真夏なので夏服を持っていかないといけないんですが、夏服をほとんど持っていません。是非買っていきたいのですが1月ということで夏服を売っているお店がなく困っています。真冬の今でも夏服を買う方法などありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

ご結婚、おめでとうございます。


素敵な新婚旅行になるといいですね。
ところで、お洋服ですが、通信販売はお嫌いですか?
私のおすすめのサイトを紹介いたします。
輸入品メインの為、日本の流行モノとかとはちょっと雰囲気違いますが、
キャリア世代に受ける、雑誌で言えばOggiに近い感じ?
良い所は、郵送代金はこちら持ちになりますが、
気に入らなかった場合の返品OKです。
サイト内を、レディース→Tシャツと進んでいけば季節無視で夏物Tシャツや、カットソー、夏物スカート等が手に入ります。
よろしければ参考ください。

参考URL:http://www.otto-online.jp/store/index.aspx
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼が大変大変遅くなり申し訳ございません。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/01/21 13:29

私は12月に夏服をほしくなって、大型のスポーツ用品店で購入しました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2008/01/11 13:38

Tシャツで良ければ、ジーンズショップなんかに置いてあるのでは?


下記はTシャツの専門店です。ここなら今でも半袖が置いてあるかと。
http://www.graniph.com/product/index.html

あとは古着屋とかネット通販でしょうか。
お手持ちの夏服を持って行き、足りない分は現地調達という手もあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/01/11 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!