プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはりこれ自分がおかしいんでしょうか?
現在の仕事は警備員で交通誘導がメインです。会社ではほとんどの人が夏服やったりしますが自分はまだもらえてなくなんも言うてこないパターンです。実家から通っていて親からもおかしいはよ夏服もらえ催促に行けなんで仕事終わり寄らないのやとかてなってます。
実際同じ会社に所属する友達はもう夏服でなんなら最近入った新人とかも夏服です。
そんな中俺は貰えてなく冬服のまんまで毎日暑く熱中症で倒れんちゃうかとかも言うてます。
やはり自分の用事を後回しにするなり諦めるとかして仕事終わりで会社によるべきでしょうか?

A 回答 (1件)

必要なら欲しいと会社に言って貰えば良いだけ、会社はわざわざ確認したり持っては来ない。

、あなたが勝手に冬の服着て仕事をしていることさえ知らないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!