プロが教えるわが家の防犯対策術!

長くなりますが、市議会議員からの変な言いがかり的なので仕事がしづらいです。
内容としては、クレームで自分たちはとばっちりで事実無根なこと言われている可能性も高いのですが、昨日午前11時6分頃に警備員同士が喋ってると言う内容でそれで市がビビってか昼に水道局の方が来る騒動になりました。
実際自分は言われた時間の少し後にこの日一緒の現場に入ってた別会社の警備員さんから昼休憩に関する質問がありそれで打ち合わせはしてましたし、普通に普段でも業者の人から声かけてくださりそれで話したりとかはあったりします。
その議員さんからはどの工事区画の警備員かなど言われてないです。
自分たちの工事区画の横ではマンションの改装工事やっていてそこには別の警備員が2名いてそいつらは業者さんが仕事で足場を解体していてもその近くとかで見てるわけでなく入り口付近とかで突っ立ってペラペラ喋ってただけで実際それは何人も目撃してます。
上司からの指示が顔の見えないとこで仕事しろと言われたのですがそんなことだと休憩回しだったり途中様子確認したり自分が他の作業の補助で抜けないといけない時何も出来ません。
実際今日同じ現場に入る人は自分の所属する会社で最近新しく来た年配の方です。
こんなんで仕事しづらいのですが何かいい方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

• 0

通常起こり得ることです。

仕事してれば、何言われても気にしなくていいです。警備がおろそかになっている誤解を与える行為は慎みましょう。
    • 0
この回答へのお礼

やはり通常通り勤務してればてだけですかね?