プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長くなりますが皆さんこれどう思うから意見をください。自分の仕事は警備員でやっていて今一つ現場を頼まれています。そこで今日色々トラブルが重なりクレームにも繋がり明日以降の仕事も大変なことになってます。
自分が先週に工事業者の親方さんからユニックとかの出し入れとかあるからゲートとか見て置いてねと頼まれました。そして今日現場入りましたが同じ現場で別の場所の工事が入った為そこから頼まれた作業出来ないのが確定しました。その為今まで一緒に仕事してた人に説明して業者さんから言われるからよて話をつけてその人はわかったと言うた為全て理解してくれていてやる事も今までやっていた業務をやるだけの為できると思ってました。
しかしゲートの開けてユニック車を誘導するてのが出来てなくてクレームに繋がる結果となりました。
そして最終お前がやれやとかお前がやらんからとばっちり食らったて言われたりもしました。
はっきり自分も言い返すべきだとも思いましたが、年上の人に言い返したとこでいいことないと思い耐えました。
皆さんはこれどう思いますか?

A 回答 (3件)

よく耐えました。

上司に報告しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その上司がなんもわかってなかったり裏で自分とか他の人間のことボロクソ言うてたりですけどね

お礼日時:2023/03/07 04:53

貴重な意見として承りました。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!