プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長くなりますがアドバンスなどいただけると嬉しいです。
自分は警備員の仕事していて今ある現場で隊長業務任されていたりします。
先月あたりからもう早いうちに休み希望として今日休みをいうていて理由は趣味でやってる野球の練習会に行かないといけないてことからです。
最初は今日の現場の代わりが決まっていましたが昨日の昼3時に急に電話で変更になったから今入ってる人に業務全て教えて代わりの人への引き継ぎはいらないと言われました。
そして今日入ってるメンバーは自分も人のこと言えないですができないて言われてる人同士の為現場が心配です。
そこでこれから現場見に行こうか検討してるのですが親からはそれはいらんやろ任せておくしかないかえって邪魔になるて事でしたが皆さんはどう思いますか?ちなみに野球の予定てのは10時に友達と駅で待ち合わせしてる為それまでに軽く見に行こうかなて感じです。

A 回答 (4件)

余計な心配はしない方が良いです。

何かあれば管制室の責任です。下手に覗いて、何かあれば貴方もとばっちりを受ける可能性があります。
    • 0

10時までに軽く見に行くと、

また次もやらないといけなくなります。

心配でしょうけれど、
任せる方が出来るようになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり休みは休むしかですかね?
何かトラブルとか問題起きれば自分の方に飛び火が来るんで不安ではあります

行くなら、スタッフは

だったら、休むなよと
思います。
休みの日まで
行かなくて良いです。
    • 0
この回答へのお礼

やはり任せておくしかですかね?何かあれば自分に飛び火が可能性はあります。
勤務日報の警備責任者の名前自分なんの資格もないですが自分の名前で書いて出してたりもするので

行かなくていいと思います。

• 0
この回答へのお礼

やはり任せておくしかですかね?何かあると次現場行った時自分が言われる可能性大で怖かったりはします。
勤務日報の責任者の名前有資格者とかでなくて自分の名前で出してたりもするので