プロが教えるわが家の防犯対策術!

長くなりますが今あることに頭にきてます。理由は、明日の段取りが変わって先程上司から連絡が来ました。
それで話した結果明日の道路工事で警察署が絡んでるところは自分がいる警備会社は入るなてことになり人数も減らされました。
その理由てのが自分達の工事の横でマンション改装工事をやっていてそこの足場組むためにきてる警備員二名がペラペラ喋って現場の方全く見ておらずでした。これについても上司に聞いたところ自分達の工事の区画は関係なく歩道が絡むとこの足場組んでるてので来てた奴てのが判明そいつらが喋ってたからたまたま信号のとこで止まる時間長くてイライラした市会議員がクレームとして入れたてことではないかて話でこれはたまたま曲がったところで工事もしていてそこの警備員が喋ってるから近くなんやから同じ工事やろてのでクレームになり水道局が来る騒ぎで今回の結果ではないかて上司も話してます。
やはり自分はそいつらの会社特定して仕返しで嫌がらせとかしたいくらいなんですが今回のは忘れて明日から普通に仕事するべき?

A 回答 (2件)

昨日も この質問見た様な?

真夜中だったのかも知れないが だとしても 午前1時頃だろーから 今日の事だった筈だし・?
    • 0

次回、その市会議員を落選させましょう。

• 0