dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
私の彼氏のことについて相談させてください。
私の彼は、私が処女じゃないというのがすごく不満みたいです。
昨年11月までは普通に優しく接してくれていたのですが…
だんだん、愛情が薄れていくように感じていました。

ある日、「お前と真剣に将来の事を考える気がおこらない」
と言われました…
しばらく沈黙の後、なんで??って聞いたら、簡潔に書きますと
「自分の前に、婚前に、他の男に体を許したのかと思うとまっすぐお前を愛していける自信が無い。虚しい。許せない。辛い。」
とのことでした。

自分の彼がまさか処女に拘る人間だとは思っていなかったので
正直驚きました…20代にもなったら処女なんてそうそういないと思いますけど…
絶対こんな事では別れたくありません。
彼とは結婚したいなとも考えていた分、辛いです。
最近では、ほとんど彼と会うことは無くて、メールで繋ぎとめてる感じです。
ですが彼に何を言っても信じてもらえず、もう別れてしまいそうな流れです………

長くなってしまいましたが、質問です。
(1)男性は相手が処女じゃないということをここまで残念に思うものですか?
(2)また、彼を諦めないために、私はどうすればいいですか??
ご回答、お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (25件中21~25件)

(1)私は女性なんですが、わりと彼に近い考え(相手が童貞じゃないと残念)です


何が残念って

>こんな事では別れたくありません

過去の失敗を「こんな事」程度にしか考えてないのが残念です

失敗じゃない、その時は真剣だった!とおっしゃるでしょうが、
その時は真剣でも結局破局したなら失敗だと思います
No.3さんとは真逆なんですが、真剣さをアピールされるのは逆に興ざめです

(2)こんな事、なんていわずに真剣に反省して欲しいです
    • good
    • 25
この回答へのお礼

厳しいご回答ありがとうございます。
ですが反省したってどうにもなりませんよね?
処女に戻れるわけでもなし。
過去に拘られてもどうしようもないのですが…

お礼日時:2008/01/10 21:32

人それぞれでしょうね



> (1)男性は相手が処女じゃないということをここまで残念に思うもの
> ですか?

判りませんが・・・初めてじゃない=次もあるかも?
要するに、通過点だと思われてるんじゃないですか?

> (2)また、彼を諦めないために、私はどうすればいいですか??

う~ん、諦めないなら待つか説得でしょうね
私は、諦めて次を進めますが・・・

まぁ、がんばって見てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2008/01/10 21:26

私は35歳ですが彼と同じようにお互いに処女やチェリーの相手と


結ばれたいと若いときは願った時期が有りました。たぶんその頃
私はエッチにたして重さを感じていたりしていたような気がします。

私は女の子なので男性が処女で無いと気にするかの根本はわかりませんが
私が若い頃に気にする男の子はいなかったように思います。
私は彼は今まであなたが付き合ってきた異性がどんな人だか聞いてないので
わからなくて不安だし わからない人と関係をもってしまったと
言う事実が辛いのだと思うので今まで付き合った人の話を
して本当に大切な相手だから関係を持ったことを説明するのが
一番良いと思います。 そのとき真剣な恋だったと言えばいまより
ずっと2人の仲は良くなると思うので 話し合いが大切だと
感じます。

若いときは色々悩みがちですが 誠意をもち何度も話しかけてみて
伝わるというのは若い人も年をとっていても同じだと思います。

誠意はきっと頑張れば必ず伝わると思います。応援しています。
良い報告待っています。(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もう少し諦めずに近々会ってちゃんと話してみます☆

お礼日時:2008/01/10 21:25

彼はあなたとの前は童貞だったのでしょうか?


そうでもないのに自分の事は棚に上げてこういう人たまにいますね

(1)は女性が20代ならば最初から処女ではないと考えますけどね、だから特に残念ではない(処女だって言われたのに違ってたらいやですが)
(2)処女じゃないという事実は変えようがないんだから、愛はあなたにあるということを真剣に伝える事しかできませんね、メールではなく実際に会って話し合われるべきです。
あとは間に入っていただける共通の知人にお願いしてもらい、処女じゃないから付き合えないなんてばからしいことだと話してもらったらどうでしょう?彼の考え方のままだと今どき誰とも付き合えませんよ?と

それでもだめならどうしようもないですね彼が変わらない以上、無理に結婚しても破綻するのが目に見えてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
>彼はあなたとの前は童貞だったのでしょうか?
はい。彼女がいたことはあるらしいですが
婚前に肉体関係を持つことに賛成じゃないみたいです…

お礼日時:2008/01/10 21:23

こんにちは



>(1)男性は相手が処女じゃないということをここまで残念に思うものですか?
いまどき、そんなにまで残念には思わないと思います。
ちなみに彼は童貞だったんでしょうか?あと年齢はおいくつぐらいの方ですか?
例えば20代前半で、自分が童貞じゃなくて、相手にだけ処女を求めているのだとしたらちょっと都合良すぎますよね

>(2)また、彼を諦めないために、私はどうすればいいですか??
本気だということであれば「ずっと待っておく」という
昔ながらの演歌みたいなノリでしょうか?
たぶんそういう古風な考えの女性が好きなタイプのようなので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は童貞のようです。25です。
婚前交渉をするつもりはないそうです。

お礼日時:2008/01/10 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A